So-net無料ブログ作成
zebrahead ブログトップ

あ~!!テンション上げよっ、ゼブラを聴いて!zebrahead [zebrahead]

「疲れた心に」なんてタイトル打っておきながら、

アーティストの追悼が続いていました。。。


アカン、あかん、こんなんじゃあかん!

ってことで、盛り上げてもらうため、彼らにお願いすることにしました。

「zebrahead」、ゼブラヘッド、ゼブヘ

それも、ジャスティンのいた、僕の知っているゼブヘの一番いい時、

3rdアルバム「MFZB」から。

Rescue me



いいね!!

ラップとパンクの融合!

何も考えずに、一気に聴きとおせるアルバム「MFZB」

えっ、MFZBって何かって?

それはきくのが野暮ですよ。調べてくださいね、

えっ、まだ元気にならない?

じゃあ、これで。

into you




まだまだ聴きたい、聴いてもらいたい曲はたくさんあります。

このMFZBは、本当に完成度が高い!!


MFZB

MFZB

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2003/09/10
  • メディア: CD




2003年のアルバムで、これがボーカルのジャスティンの脱退前の最後のアルバムとなります。

好きな方には、「ジャスティンなくしてゼブラヘッドなし」と。

3rdまでしか認めていないファンもいますね。

まぁ、いいアルバム、いい楽曲群だ、ということですよ^^

このアルバムの曲も、公式での映像がなかなかなく。

本当は、「type A」あたりをガッツン聴いてもらいたかったり。

また、日本でのボーナストラックの「dissatisfied」が評価が高く、聴いてほしい、とは思いますが、

公式で「hello tomorrow」が上がっていたので、貼っておきます。



ゆううつになりがちな日曜日ですが、

こちらを聴いて、気分をあげて、やっていきましょ。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
zebrahead ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます